大交タクシー有限会社

キリカブ☆イーツのホームページを通して、飲食店や関連店舗を紹介していくシリーズの第1回。

今回の「宅配タクシー・キリカブ☆イーツ」で、料理を運んでくださる「大交タクシー有限会社」さんです。

もともとは、バス会社である大分交通株式会社より、昭和54年にタクシー事業部として独立しました。

当初は、豊後森駅前ロータリーに事業所を構えていましたが、現在は四日市を拠点を移し事業展開をしています。

営業時間は、朝7時から深夜3時で365日対応しており、地域の方(特にご高齢の方)の普段の移動手段として活用いただいています。

タクシー利用の際は「0973-72-1051(イマコイ)」までお電話ください!

現在19名のスタッフで営業していますが、一緒に働く運転手を募集していますので、ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

※ Facebookページでも情報発信しています。


今回の「宅配タクシー・キリカブ☆イーツ」では、人ではなく物(お食事)を運ぶという慣れない業務ですが、多くの方の笑顔が作れるよう、スタッフ一同誠心誠意運ばせていただきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です